topimage

2017-10

花フェスタ記念公園・イベント(バラのトールペイント展)のお知らせ - 2016.05.14 Sat

岐阜県可児市の花フェスタ記念公園に行ってきました。
お天気にも恵まれ最高なコンディションです。
公園全体で2部咲きという事でしたが、見ごたえがありました。
花フェスタ
※世界のバラ園から撮影
春のバラ祭りは5月14日~6月19日までやっています。

ターシャ庭
※ターシャの庭看板
世界のバラ園の中にターシャの庭とお家が再現されています。
生前の映像が上映されていたり、イギリス・フランス製の雑貨が販売されています。
ワンコとニャンコのブリキオーナメントを購入してご満悦です♪

さて今回、花フェスタに訪れるきっかけを与えてくれたのは、お友達です!
彼女のイベントが5月14日から始まるということで、搬入で忙しい最中にお邪魔してきました。
うっちー作品展
画像は、内田明美さんの作品です。生徒さんの作品もいっぱい飾られていました。
新作本の出版記念に、内田先生のサインをもらっちゃいましょー✩きっとくれるはずです!
私は、ひと足先にサイン入りを購入してきました。
会場内では、アトリエ ローズマリーによる作品展・販売・ワークショップ等が行われています。

ーイベント詳細ー
花フェスタ記念公園 バラのトールペイント展
5月14日(土)~19日(木)10:00~17:00(最終日16:00)
作品展示  ペイント雑貨、レース雑貨の展示即売
エコバックのナプデコ体験、レース雑貨体験(コサージュ)
日傘のデモンストレーション
場所 花フェスタ記念公園 花のミュージアム 大ホール
    岐阜県可児市瀬田1584-1 ℡0574‐63‐7373

是非、お出かけくださーい^^v

サハラ
黄色の美しいつるバラです。サハラという名前でした。
花フェスタ西入口付近には、お花屋さんが3店舗ほどあります。
画像のサハラが気に入ったので購入、お家に連れて帰りまーす♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

※久しぶりにブログを書く機会を与えてくれた友人へ、感謝!ありがとぉ~♪



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanamipaintingstudio.blog.fc2.com/tb.php/17-d5a5533d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しい3日間 JDPA大阪コンベンション «  | BLOG TOP |  » 作品展のご案内

プロフィール

木俣佐奈美CDA

Author:木俣佐奈美CDA
Sanami Painting Studio
La Flure(ラ・フルール)

静岡県藤枝市にオープン♫

愛知県名古屋市・江南市・小牧市
春日井市で教室を開催中

メニュー

教室案内 (1)
ペイントフレンド (3)
セミナー (3)
ソレイユ名古屋セミナー (1)
販売 (1)
オリジナル筆 彩遊・花 (1)
パケット (0)
書籍 (0)
つくレポ (0)
イベント (13)
スタジオ (1)
うちのワンコ♪ (1)

最新記事

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる